2008年8月9日土曜日

練習キツイ!

8月16日のライブの前に13日の夜に音合わせのリハーサルをすることになったのですが、それまでに何とか音だけでも取っておこうと思って頑張っています。・・・・が、何十年も殆ど楽器に触ってなかったんでかなり苦戦してます。仕事から帰っての深夜自宅での1人の練習と言うのはアルコールも入って、ほぼチンドン屋状態になっています。

考えてみればほぼ30年近く前の若かりし日々の情熱溢れる演奏を、この歳になって再現しようとすること自体無謀ですね。棄権するなら今かも・・・。

どんな曲なのか聞かせて欲しいというリクエストもあったので、その当時(1981年頃かな?)に作ったオリジナル曲で、神戸のチキンジョージでのライブ演奏の録音を1曲ご紹介します。もちろん、今のようにデジタル修正編集も出来ないライブの1発録りなのでかなり荒い演奏ですし、おまけに微妙に音も外していますが、熱いモノだけは、今でも結構イケてるなあ~などと思ったりして。

あのまま続けてたら今頃は・・・?です。

http://jp.youtube.com/watch?v=A2UMdI5MO80

↑今度、この曲やるんで今練習中です。

0 件のコメント: