2011年3月8日火曜日

グリーンジャンボ宝くじ


「グリーンジャンボ宝くじ」発売最終日の大安吉日。
バラ30枚ゲット!!

どうも当たる気がしないのはなぜだろう?
「年末ジャンボ」は、師走の慌ただしく気ぜわしい雰囲気の中で「何だか当たりそうな気がする~。」だし、「サマージャンボ」も夏休み前、お盆前のそわそわ感があるけど、
この「グリーンジャンボ」に関して言うと、巷に何の高揚感もない中で売り出される。

もし当たったら・・・? どこかに寄付?
それはないな。先日、拉致被害者救済の「ブルーリボン」募金をして、ピンバッジをもらったけど、この程度が私の心の広さの限界のような気が・・・画像の番号を消しているところなどは、心のセコさがモロに出ている。
やはり寄付系はあり得ないな。


それなら、ドンッと使って経済を活性化させよう!・・・と、はかない夢は尽きない。