2010年11月15日月曜日

腰パン 半ケツ 長サイフ


腰パン/下げパン半ケツのファッション

黒人系ストリートファッションが似合う男の子ならまだ許せるが、誰でも彼でも下げパンというのはかなり違う!
たまに、「それっ、どこでひっかかってる?」的に究極の下げパンを見かけることもある。
思わず笑えてしまうのは僕だけではないと思うのですが・・・かなりヤバイのがいますよねえ?

それと、もっと気になるのは、その下げパン半ケツのお尻ポケットに長財布を差し込んでいるパターン。
このタイプはかなり多い。
この財布、絶対に無意識に落とすか、スラれるか、トラブルはいっぱいあると思う。
よっぽど普段からお金を入れないように気をつけているんだろう。

少し前に流行った「やまんばガングロ」系の女の子ファッションと同じように、何年かあとで客観的に冷めると、本人もきっと恥ずかしい思い出と感じるかな?

いずれにしても、これからもっともっと日本自体が危機的な状況になっていく過程で、こういったファッションは知らず知らずに消えていっているだろうと、かなり確信的に断言できる。